データ救出して新しいPCにコピー


電源入らなくなったPCからデータ救出、新しいPCにデータ移行のご依頼です
データ救出して新しいPCにコピー





















世代的に6年ってとこですがナカナカのお疲れ具合です
データ救出して新しいPCにコピー






















液晶下部の通気口もこの通りですが
データ救出して新しいPCにコピー






















肝心のHDDはまだ窒息してなかったのでデータは取り出せました。約100GB



続いて救出したデータを新しいPCにコピーします


デオデオで買った新品PCにコピーします


あ、、

デオデオじゃなくてエディオンでしたね

今だにサンエーの電器屋と言えばデオデオだと思ってまうので

いい加減覚えたいモノです


X(旧ツイッター)ばりにエディオン(旧デオデオ)と覚えておきます


いや覚えました



が?、

データ救出して新しいPCにコピー






















コレはどういう事だデオデオ!
データ救出して新しいPCにコピー






















俺まだ何のデータも入れてないよ?

買ったばかりでコレってまさか

デオデオで売ってるPCは容量詐欺SSD搭載か??




なワケなくてコレ

お客さんが外付けHDDから400GBのイメージバックアップデータをコピってしまい

買ったばかりなのにCドラパンパンにしてしまったそうです


format c:でキレイにして救出データコピー完了しました


一瞬でもデオデオさんを疑ってしまい

誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>


ご利用ありがとうございました<(_ _)>


と言う記事を書いてたら

今デオデオにいるのでこの後来店しますと言う電話があってニヤけてます笑


同じカテゴリー(■パソコン修理ログ)の記事
そこのけそこのけ
そこのけそこのけ(2024-03-27 11:48)