PCガレージ@沖縄!
がれじぃ
がれじぃ
ご来店前にカテゴリー内の
【ご予約、ご来店、作業の流れ、お見積り、料金について】
↓↓↓
https://pcg.ti-da.net/e12692548.html
をご確認下さいますよう
お願いいたします<(_ _)>

■住所
北谷町桑江334
■電話
098-926-0452
■携帯
070-5690-0968
■受付時間
AM10~PM10
■ホムペ
www.pc-garage.jp

PCガレージLINE@
友だち追加

沖縄 パソコン PC 修理 HDD SSD メモリ 液晶 電源 増設 換装 交換 データ救出
FUJITSU NEC Panasonic Dynabook VAIO LENOVO HP DELL オリジナルPC 自作PC
過去記事

2012年06月22日

6/22のあいてます


午前中~12:30=あいてます

12:30~16:00=旅に出てます

16:00~19:00=あいてます



え~っと、、


  youtubeの音楽動画をダウンロードしたいけど

   ヨクワカラナイので教えて欲しい


    と、何ともタイムリーな依頼があったけども。。


  そんな依頼に飛び付くサポート屋さんが

   何処にあるのかヨクワカラナイので教えて欲しいとです

Posted by がれじぃ at 09:43
この記事へのコメント
これまたタイムリーですね、駆け込み需要でしょうか?

まぁ、簡単ではありますけれどその道のプロ(看板もっている)の方には聞きにくい質問ですね、あまりにも簡単すぎて・・・
また店長さんもプロとしてのプライドも・・

さて、

今日は私がやっている方法をサポートを希望された方に、
なんと今回は無料で(他の人には秘密で)提供します。以下方法↓

①ようつべでダウソしたい動画を開く、すぐさまIIで一時停止

②おもむろにスマホを取り出す、カメラを起動(*動画撮影モード必須)

③II一時停止解除と同時に動画撮影開始、あとはもう解るなry

*撮影中はおしゃべり禁止な

以上だ!!




承認してください・・・
Posted by marchiyan_0046 at 2012年06月22日 12:38
とある刑事からひと言あるようです。

つhttp://2chart.fc2web.com/2chart/pic/google.jpg

語尾に「カ●!」と付くようなものもありましたが、
とりあえず手加減しときましたよw
Posted by ソケット370 at 2012年06月22日 15:24
marchiyan_0046さん

そんな事してる時に限ってF-15が飛んできたりNHKの集金が来たりするんです。

とりあえず、著作権法違反幇助(だったっけ?)とかで
豚BOXに突っ込まれたくは無いんでお断りしました。

もしかしたらJASRACのワナかも知れんしw


ソケット370corei3さん

脱サラして出張ダウンロードサポート初めてみませんか?

そのデカに逮捕されればTV出演も夢じゃありません
Posted by PCガレージPCガレージ at 2012年06月22日 16:44
PCガレージのアニキ

脱サラはいろいろとあってのぉ、
今度どさくさにまぎれて・・・

・・・とマジレスするより、
なんだよ、タイーホでTV出演てw

こっちは芸人じゃなくて一般ピーポーだから、
「POLICE沙汰」で
「おロープ頂戴」的な状態になり、
「豚BOX」へ収監の
三段オチだけはお断りだ!

同じ事なら、、
こーゆーおねいサンに、
激しくこーゆーコト言われて
(*´Д`)ハァハァ したいです

つhttp://image.blog.livedoor.jp/doornews/imgs/4/4/441cc948.jpg

今夜はそーゆーシュチュエーションが夢に出てくることを期待しつつ、
おやすもなさい。


先に言っておくが、
「良い夢がみれますよーに」とか気を利かせて、
マ●リン・マ●ソンのPVとかリンク貼るなよ。
絶対に貼るなよ!
(押すな押すなじゃねーからなw)
Posted by ソケット370corei3カッパッパ at 2012年06月23日 00:53
ポケットに370万円さん


最近マリマンでは夢見れなくなったので
鬼束ちひろに行こうかと思います

よいですか?
Posted by PCガレージPCガレージ at 2012年06月23日 08:50
鬼塚さん壊れまくり・・・パソヲタのみんなで助けよう。
Posted by marchiyan_0046 at 2012年06月26日 11:21
彼女はOverClockし過ぎて取り返しつかない事に・・・

CmosClearなんか効かないぜ!

私はDualBiosじゃ無いからねっ!

もうRecoveryなんて出来ないぜ!

いっその事Boot From HeavyMetalだぜ!


ワケワカメごめんなさいw
Posted by PCガレージPCガレージ at 2012年06月26日 12:01