開けないUSBメモリからのデータ救出


「開けないUSBメモリからのデータ救出のご依頼がある度に思う事」

・その1

コレはUSBメモリです、USBではありません。
開けないUSBメモリからのデータ救出















USBとはインターフェース規格の一種であり

 簡単に言うとユニバーサルシリアルバスの事で

英語で書くとUniversal Serial Bus略してUSBであります


なので、

 USBが開かない!昨日までは開いてた!と言うと

USBポートにプライヤーでも突っ込んでハンドパワーで穴拡大してるのかな?

何の為にそんな事を??  と思ってしまうのです
開けないUSBメモリからのデータ救出


 











と言うどうでもイイ細かい事と


・その2


5、6年前に買ったUSBメモリ

  5、6年前に598円で買ったUSBメモリ
開けないUSBメモリからのデータ救出
















598円に何年も大事なデータ預けるのって

 良く考えたらシンプルに怖くないですか?

怖いですよね?

だいたい壊れる時は前触れなくいきますよ?

今から壊れまーーーす!!とは言いません


じゃあ今すぐ

当店オリジナルの純金(風味)USBメモリに買い替えて下さい!
開けないUSBメモリからのデータ救出









お値段は598円とはケタ違いの59800000円!!

高額商品ゆえに598円とはケタ違いの安心感が得られます!
  (注:感じ方は人によります)

 容量はフロッピー約1500枚分の2GB! 30日保証付きです!!

というパッパラパー詐欺師の霊に憑りつかれそうになります

開けないUSBメモリからのデータ救出











なので、  定期的に買い替えて下さいませ

私は仕事用のモノは壊れてなくても毎年買い替えてます


 ご利用ありがとうございました<(_ _)>


同じカテゴリー(■パソコン修理ログ)の記事
そこのけそこのけ
そこのけそこのけ(2024-03-27 11:48)