My name is・・・



  Jack AboneBauer


 アイワズボーンSONYコーポレイションでNahaCity育ち

        
  今日は電源入らないから何もしゃべれないけど


    ヨロシコないすとぅみーとぅーDETH

My name is・・・




















って事で


SONY発那覇経由でジャックアボーンバウアーさんご来店です



 またの名を VAIO VPCEA2AFJ (PCG-61311N)さん




早速おべべ脱いでもらい
My name is・・・




















ジャックさん取り外しました。  中心の穴ガバガバーですね
My name is・・・



















端子もスポっと抜け落ちました
My name is・・・





















ちょっと前からジャック部分に不具合があったらしく


 ACアダプタの角度によっては通電するので


テンションかけた状態で使用し続けてたみたいです



んで、ついにACアダプタの先っちょが骨折

 PC側のジャックさんもボロっといったワケです
My name is・・・




















マザーに直ハンダのジャックの場合、

こんな壊れ方すると基盤までケガしてる事もあるんですが、


今回のはマザーとはケーブルで繋がってジャックは独立してるタイプなのでラッキー
My name is・・・



















ジャック部分の修理だけで済みました
My name is・・・




















AC側も カットして他の繋ぐ
My name is・・・



















通電確認OK
My name is・・・




















24時間以内で作業完了です
My name is・・・




















  めでたしめでたし~        有難うございました!




ちなみに最近はMy name is・・・って言わないみたいね?


 My name is Jack AboneBauer とか言ったら


  拙者はの名はジャックアボーンバウアーでござりまする~


  みたいな 江戸時代的な感じらしい??

  
    I'm・・・ が普通らしいよ


   英語知らんからどーでもいーか


    My name は My nameでいーよね


                               終。



同じカテゴリー(■パソコン修理ログ)の記事
そこのけそこのけ
そこのけそこのけ(2024-03-27 11:48)